顧客から選ばれ続けるためのEC/D2CとSNSのあり方に関するウェビナーを開催
2022年7月7日(木)に、「顧客体験価値を高め、選ばれ続けるためのEC/D2CとSNSのあり方」をテーマにウェビナーを開催いたします。
■イベント概要
ECプラットフォームのecforceを展開するSUPER STUDIOとSNSマーケティング・ブランドプロデュース支援を展開するテテマーチが、SNSとWebの両軸から選ばれ続ける理想的な顧客体験について語ります。SUPER STUDIOの原氏からは“買いやすい”ショップの共通点を紐解き、テテマーチの石渡からはファンを生み出し、UGCの創出やコミュニケーションを強化するポイントについて事例を交えてご紹介します。
【タイトル】
顧客体験価値を高め、選ばれ続けるためのEC/D2CとSNSのあり方
【日時】
2022年7月7日(木曜日) 14:00 – 15:00
【登壇者】
原 太一 氏(株式会社 SUPER STUDIO パートナービジネスグループ / パートナーセールスユニット)
石渡 将利(テテマーチ 株式会社 ブランドプロデュース事業部 ブランドプロデューサー)
【イベントURL】
イベントや登壇者の詳細や申し込みにつきましては、以下のサイトをご覧ください。https://media.tetemarche.co.jp/seminar/220707