Seminar イベント情報

募集中

【オフライン】TikTok Shop 勉強会 in 大阪|発見型コマース戦略で考えるTikTok運用術

本勉強会では、TikTokやTikTok Shopの基本構造、従来のSNS施策との違い、今後の活用における戦略設計のポイントまでを実践的に整理します。 「若年層向けのツール」では終わらない、TikTokの本質的な役割と可能性を、大阪の企業様・マーケター向けにわかりやすく解説。現地限定での質疑応答や個別相談の時間も設けております。

開催日:2025/6/27 (金曜日) 17:00 - 19:30(開場|16:30)

募集中

【オフライン】TikTok Shop 勉強会 in 福岡|発見型コマース戦略で考えるTikTok運用術

本勉強会では、TikTokやTikTok Shopの基本構造、従来のSNS施策との違い、今後の活用における戦略設計のポイントまでを実践的に整理します。 「若年層向けのツール」では終わらない、TikTokの本質的な役割と可能性を、福岡の企業様・マーケター向けにわかりやすく解説。現地限定での質疑応答や個別相談の時間も設けております。

開催日:2025/6/26 (木曜日) 17:00 - 21:00(開場|16:30)

募集中

売上につなげる!InstagramのKPI設計と運用戦略

本セミナーでは、マーケティングの中でInstagramの役割を定義し、売り上げにどのように影響しているのか、KPIツリーを用いて解説いたします。 KPIは業界や目的によっても変動するため、画一的な設計が難しい領域です。 そのため、セミナーではオンライン・オフラインの商材の種類や、業界事例も通じて状況に応じた設計方法を紹介。 また、そのKPI達成へ向けたコンテンツ企画術も事例を通じてお伝えします。 ぜひご参加ください。

開催日:2025年7月3日 (木曜日) 12:00 - 13:00

終了

SNSマーケティングの広告戦略|X・Instagramの広告活用法

SNS広告はブランド認知の拡大やSNSアカウントのフォロワー獲得、CV獲得に有効な施策です。 しかし、設計を間違えると思うような成果は得られません。 SNS時代のマーケティング戦略においては、SNSプラットフォームやユーザーの特性を前提にした 「SNS広告」と「SNSアカウント運用」の全体設計が不可欠です。 本セミナーでは、SNS広告施策の流れを「戦略設計」「運用(分析・改善)」のステップで解説。 戦略設計で抑えるべきポイントや広告運用の流れを分解してご紹介します。 マーケティング担当者の方必見の内容です。ぜひご参加ください。

開催日:2025年6月18日(水曜日)12:00 - 13:00

終了

2025年ECの売上拡大施策を徹底解説
ランディングページvsモールvsSNS

EC市場が成熟し、ユーザーの購買行動はますます多様化しています。 「広告」「モール」「SNS」それぞれのチャネルで成果を出すには、戦略と実践ノウハウが必要不可欠です。 本セミナーでは、各分野の第一線で活躍するプロフェッショナルが、自社EC・モールEC・SNSマーケティングで実際に売上につながった成功事例を惜しみなく公開。 明日から使えるノウハウも多数ご紹介します。

開催日: 2025年6月9日(火) 13:00~15:00