YouTube・Instagram・LINEのエンゲージメント改善に関するウェビナーを開催
2022年11月8日(火)にテテマーチ株式会社・株式会社ギブリー・株式会社エビリーの3社が共催で「YouTube・Instagram・LINEのエンゲージメント向上」をテーマにしたウェビナーを開催いたします。
■イベント概要
本セミナーは、SNSマーケティング支援を行う3社が集結し、YouTube・Instagram・LINEの「エンゲージメントを計る指標・引き上げるための秘訣」についてプロの目線から紹介します。
株式会社エビリーは「ファンと共に作るYouTube〜運用成功のために見るべき指標〜」について、株式会社ギブリーは「LINE経由の購入・成約に繋がる効果的な3つの配信手法」についてお話をします。
そして、弊社からは「ファンの熱量を高め、広げるInstagram運用戦略」というテーマでInstagramでユーザーのエンゲージメントを高めるために必要な考え方や施策について、プラットフォームの特徴と成功しているブランドの事例を交えて紹介します。
【タイトル】
YouTube・Instagram・LINE
脱・反応されないSNS
エンゲージメントを引き上げるコミュニケーション術
【日時】
2022年11月8日(火)13:00〜14:30
【登壇者】
株式会社エビリー
kamui tracker事業部 マーケティング部LGグループ マネージャー
塩崎 悠真 氏
株式会社ギブリー
Marketing DX部門 エバンジェリスト
守屋 翔太 氏
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 ソリューションチーム プロデューサー
大成 芙実
【イベントURL】
イベントや登壇者の詳細や申し込みにつきましては、以下のサイトをご覧ください。