2022/11/15
2022/11/15
日本最大規模のアカウント登録数を誇るInstagram分析ツール『SINIS(サイニス)』Twitter版となる『SINIS for Twitter(サイニス フォー ツイッター)』が11月15日から無料版サービス開始
2022/11/07
Z世代マーケ研究室「lookey(ルーキー)」が今年のSNSトレンド大賞を発表 「Z世代SNSトレンドグランプリ2022」
2022/11/01
YouTube・Instagram・LINEのエンゲージメント改善に関するウェビナーを開催
2022/10/31
国際ファッション専門職大学とZ世代のブランド選定基準に関する共催セミナーを開催 Z世代に選ばれるブランドは「共感するポイント」の創出が重要
2022/10/17
イタンジ株式会社主催ウェビナーに当社社員登壇のお知らせ
2022/10/13
Z世代マーケ研究室「lookey」×国際ファッション専門職大学 共催セミナー開催 『ファッションブランドの選び方から見える、Z世代と向き合うブランド戦略とコミュニケーション設計』
2022/10/06
クリエイターコミュニティ『餅屋』クリエイターと企業担当者の交流イベント『餅屋Meetup』を開催 約20名が参加し創作仲間作りや情報交換で和やかな交流の場に
2022/10/03
InstagramとWebサイトから考えるブランドコミュニケーション戦略に関するウェビナーを開催
2022/09/29