
終了
【期間限定アーカイブ】Instagramマーケティング集中講義〜SNSの企画・分析術〜(全3回)
本動画では、テテマーチがこれまで700社を超えるSNSマーケティング支援をしてきて培ったノウハウを基にアカウント運用における、 ・消費行動から考えるSNSマーケティング戦略の考え方 ・KPI設計、運用戦略の考え方 ・競合勝つための分析の方法、改善策の考え方を全3回の動画でお伝えします。
開催日:2024/01/01 (月)〜2024/02/29 (木)
終了
本動画では、テテマーチがこれまで700社を超えるSNSマーケティング支援をしてきて培ったノウハウを基にアカウント運用における、 ・消費行動から考えるSNSマーケティング戦略の考え方 ・KPI設計、運用戦略の考え方 ・競合勝つための分析の方法、改善策の考え方を全3回の動画でお伝えします。
開催日:2024/01/01 (月)〜2024/02/29 (木)
終了
「ブランドの世界観を保ってファンを作るSNS運用がしたい」「そのためのInstagram運用のノウハウが足りていないが、いつか内製化したい」そうお悩みのブランドのご担当者様、SNSのご担当者様も少なくないのではないでしょうか。 本セミナーでは、青汁を販売しているボコとデコさん(ていねい通販)をお招きし、ファンを増やすためのInstagram運用方法や、立ち上げ背景、6カ月で内製化をできたメソッドをお伺いします。 どのような指標、期待値でInstagramの運用しているのか、ぜひ自社の運用と照らし合わせながらご視聴いただけますと幸いです。
開催日:2024年02月29日 (木曜日) 13:30 - 14:30
終了
「どのSNSで情報発信すればいいか悩んでいる」「Z世代にエンゲージメントするSNSコンテンツがわからない」このようなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか? Z世代にアプローチしたSNS事例や定量調査をもとに、彼らに刺さるコンテンツの傾向をお伝えします。本セミナーでは、Z世代の研究調査を行っている電通若者研究部「ワカモン」とSNSマーケティングに強いテテマーチが 「Z世代にアプローチするとしたらどのSNSに投資するべきか?」をテーマに、各SNSの使い分けや好まれる投稿について、現役大学生にライブ調査を行いZ世代のSNS利用実態を紐解いていきます。 ぜひご参加ください。
開催日:2024年02月21日 (水曜日) 13:30 - 14:30
終了
面白いだけじゃない、試したいと思える知識を、リーディングカンパニーがホンネで語る。
開催日:2024年2月20日(火) 10:00 - 2月22日(木) 18:00
終了
本イベントでは、感動と失望、顧客戦略、リサーチ、SNS、インフルエンサーマーケティング、戦略立案の異なる視点のセッションを通じて「B2C顧客に感動を与えるCX」を立体的に捉え、新たな戦略を練るためのインスピレーションと実践的な知見を提供します。
開催日:2024/1/29〜2/16
終了
今回は、「YouTube・LINE・Instagram」のプロである CINC、ギブリー、テテマーチが「売上につなげるために見るべきKPI」と 「重要指標を伸ばすためのポイント」についてお伝えします。
開催日:2024年2月7日 (水曜日)13:00~14:30