終了
「試したくなる知識」と「ホンネ」 生活者に選ばれる「新たなブランド体験の創造」
面白いだけじゃない、試したいと思える知識を、リーディングカンパニーがホンネで語る。
開催日:2024年2月20日(火) 10:00 - 2月22日(木) 18:00
終了
面白いだけじゃない、試したいと思える知識を、リーディングカンパニーがホンネで語る。
開催日:2024年2月20日(火) 10:00 - 2月22日(木) 18:00
終了
本イベントでは、感動と失望、顧客戦略、リサーチ、SNS、インフルエンサーマーケティング、戦略立案の異なる視点のセッションを通じて「B2C顧客に感動を与えるCX」を立体的に捉え、新たな戦略を練るためのインスピレーションと実践的な知見を提供します。
開催日:2024/1/29〜2/16
終了
今回は、「YouTube・LINE・Instagram」のプロである CINC、ギブリー、テテマーチが「売上につなげるために見るべきKPI」と 「重要指標を伸ばすためのポイント」についてお伝えします。
開催日:2024年2月7日 (水曜日)13:00~14:30
終了
Z世代向けのプロモーションで商品の認知を広げたいけれど、どんな訴求が良いのかわからない」 近年、注目度の高いZ世代ですが、そのアプローチ方法を模索されている担当者様も多いのではないでしょうか? Z世代の消費者の購買行動に影響を与えるためには、従来のマーケティング手法では十分ではありません。 本セミナーでは、Z世代マーケティングに深い知見のある産業能率大学の小々馬敦教授をお招きし、Z世代の新しい購買モデルのポイントを踏まえた「共鳴が起点となるマーケティング戦略」を事例や調査データを交えてご紹介します。 AIDMAやAISASといった従来のマーケティング手法と、Z世代に対する新しい購買モデル「EIEEB(イーヴ)」との違いについても言及していきます。 ぜひご参加お待ちしております。
開催日:2024年02月06日(火曜日) 12:30 〜 13:30
終了
本セミナーでは、電通マクロミルインサイト様とテテマーチで共同調査を行った 10~50代合計2000件の調査データから、Instagram・X(twitter)・TikTokの有効性を紐解きます。 世代別・商材ジャンル別・消費行動フェーズ別・コンテンツ別の設問を取り入れた調査を行うことで、各SNSは「どの商材で」「いつ」「誰に」「何が(コンテンツ)」有効なのかが分かるセミナーとなっています。
開催日:2024年1月30日 (火曜日)13:30~14:30
終了
本イベントでは、感動と失望、顧客戦略、リサーチ、SNS、インフルエンサーマーケティング、戦略立案の異なる視点のセッションを通じて「B2C顧客に感動を与えるCX」を立体的に捉え、新たな戦略を練るためのインスピレーションと実践的な知見を提供します。
開催日:2024/1/25 (木) 10:00〜12:00